News

2019.05.07

2019中3進路説明会

平素は大変お世話になっており、誠に有難う御座います。

いよいよこの4月から受験学年となりましたが、
すべての生徒様が6月の定期テストに向けて鋭意勉強しております。
4月には、千葉県統一テストを受けて志望校判定や偏差値がより身近に感じられたと思います。

「現在~受験までどのような年間スケジュールになるか」
「高校受験ってどんな仕組み?志望校選びの基準は?」
「どのように戦略を練っていくべきか」

この度、当塾での受験へ向けたロードマップ(夏期講習・合宿含む)や受験情報等の、
保護者様を対象とした進路説明会を実施いたします。
受験はご家庭のご協力も不可欠です。
生徒様にとっては、大きな一歩となる大切な時期を一丸となって実りあるものとしたいと考えております。
ぜひご参加いただけますようお願いいたします。

日時場所:2019年5月25日(土)
全教室共通で印西牧の原教室にて実施いたします。
印西牧の原教室所属の保護者様→10:00~11:30
千葉ニュータウン教室所属の保護者様→10:00~11:30
イオン千葉NT教室ADクラスの保護者様→10:00~11:30
イオン千葉NT教室GOLDクラスの保護者様→13:00~14:30

内容:以下の2部構成となります。
①千葉県公立入試の仕組み
②受験までのロードマップ(定期テスト~夏期講習~夏合宿~Vもぎ~冬期講習~年末・日曜特訓)

個別進路相談:申込書に「有」とご入力頂いた方につきましては後日面談をさせて頂きます。
※内容とご希望日時(下記時間帯内)を必ずご入力ください。
(平日15:00~18:00までの間、それ以外の時間帯をご希望の方はその旨をご記載ください。)

申込方法:下記フォームよりお進みいただき、5/13(月)までにお申込ください。

お申込フォームはこちら

SCROLL

MENU

ABOUT US
NEVER TOO LATE
NEVER TOO LATE GOLD
NEVER TOO LATE HIGHEST
OTHER