ブログ

2017.07.14

夏期講習目前!

ABOUT US, THE WAY TO STUDY, ブログ, 千葉ニュータウン教室, 印西牧の原教室

千葉ニュータウン教室講師の飯野です。

 

夏期講習も目前に迫ってまいりました。

 

定期テストや第3回ネバリンピックも終了し一段落、と思いきや。
夏期講習にむけて熱は冷めるどころかまだまだ炎上中でございます。“テスト”を行うと“次への課題”が生まれてきます。

 

今年の生徒たちは、自分の課題を見つけ、そして次にその課題をクリアするためには何をしなければならないか、といったことに向き合える子が多いと感じます。もちろんそのために何をしなければいけないか、我々講師陣と共有し、そしてそれぞれの目標を決めています。

 

夏という、受験においては“天王山”と呼ばれるほどの大事な時期。ただ何となく過ごすのではなく明確な目標を決め、それに向かって進んでいく準備をそれぞれの生徒たちがしてくれています。その気持ちに応えるべく私たちもしっかりとした道筋をたて、夏期講習へ臨む所存です。

 

有難いことに夏期講習キャンペーンは大変多くのお問い合わせをいただいております。当塾では“個団授業”(コダンスタイルと読みます。)をとらせて頂いている関係で定員も間近でございます。

 

夏ブログ

 

 

お友達と同時入塾キャンペーン中学1年生クラス増設キャンペーンなど、内容盛りだくさんで用意がございます。この夏是非、我々と一緒に頑張ってみませんか?

 

繰り返しにはなりますが、定員が間近でございます。
まだ、お問い合わせやご友人のご紹介を受け付けさせて頂いております!お気軽に教室までお問い合わせください。何卒宜しくお願い申し上げます。

 

生徒のみなさん、この夏人生で最も暑い夏にしましょう!