ALL

2022.06.14

NEVER TOO LATEの風景 印西牧の原教室!

こんにちは。NEVER TOO LATEです。
本日は印西牧の原教室の風景を紹介いたします。


↑印西牧の原教室 外観

印西牧の原駅直結の牧の原モアにある教室です。
千葉ニュータウン教室同様、良い意味で「塾らしくない外観、内観」にこだわりを持っております。

「いつ来ても綺麗ですね」などありがたいお言葉を保護者様にいただいて、教室美化にも日々気合が入っております。


↑メインエントランス

「わからないところがあって…」
など、質問対応は主にメインエントランスの質問ブースで対応しております。
1人1人わからない場所、苦手範囲が違うので、個々に対応することを心がけております。


↑自習室

勉強のサポートとして、授業日以外に自習室に来る時間を個々に決めている生徒もおります。
この自習室の中で生徒が黙々と勉強している姿を見て、講師も大変励みになります。


↑中学3年生数学授業 森清志先生


↑中学3年生国語授業 平出都弥先生

皆さん非常によく集中して授業を受けてくれています。
静かな環境で勉強ができる、ここもNEVER TOO LATEのこだわりです。
その分、授業以外のところで生徒1人1人たくさんコミュニケーションを取らせてもらっています!

牧の原教室で勉強を頑張ってくれている皆さん。
忙しい中通ってくれて本当にありがとうございます。
引き続き一緒に頑張っていきましょう!

SCROLL

MENU

ABOUT US
NEVER TOO LATE
NEVER TOO LATE GOLD
NEVER TOO LATE HIGHEST
OTHER