ALL

2022.05.09

岡本澄香先生 全国模擬授業大会決勝進出!!

NEVER TOO LATE印西牧の原教室
岡本澄香教室長が見事、第15回全国模擬授業大会の決勝(数学の部)へ進みました!


↑岡本澄香先生

全国模擬授業大会は開倫塾が主催する、いわば「塾講師の甲子園」のような大会です。
毎年全国の学習塾から講師が集い、教え方日本一を目指します。

この大会では今まで、NEVER TOO LATEの進路相談室室長である瀬野先生が国語の部チャンピオン、教務教科室室長である森先生が数学の部、理科の部でチャンピオンになっています。


↑瀬野武士先生


↑森清志先生

この2人が出場者の模擬授業研修や指導を行い、臨んだ今回の大会。
中でも数学の部は激戦区で、決勝へ進むのは難しいと言われておりました。
その中で岡本教室長が決勝へ進み、講師一同大変嬉しく、誇らしく思っております。
※他出場講師も決勝へは進めませんでしたが、素晴らしい授業を披露してくれました!

当塾では日々講師研修や教務会を行なっており、生徒へ最高の授業を届けたい、そして徹底した管理のもと最大限成績を伸ばしたいと思い全講師が努力しております。
岡本教室長が当塾代表として、5/29(日)に栃木県佐野市文化会館で授業を披露しますので、皆さま是非応援のほどよろしくお願いいたします!

SCROLL

MENU

ABOUT US
NEVER TOO LATE
NEVER TOO LATE GOLD
NEVER TOO LATE HIGHEST
OTHER