ブログ

2020.04.10

ONE TEAM!

ABOUT US, News

学習塾NEVER TOO LATEは、この度の緊急事態宣言を受け、4/7(火)~5/6(水)までの間、通塾での授業は休止となりました。
しかし、この機会を生徒皆さんの成績を向上させていくチャンスととらえて、【NEVER TOO LATE講師陣による授業動画】の配信を決定しました。

 

我々としても新たな挑戦ではありますが、これまで以上に生徒の皆さんの学習のお手伝いができればと考えています!
映像授業のみでは不安、というお声が多いこともあり、NEVER TOO LATEならではの管理システムを考え、運用してまいります。

 

普段の授業を完全再現!?【NEVER TOO LATE講師陣による授業動画】
授業内容の定着をはかる【宿題提出管理システム】
家庭でもメリハリをもって自学を進めるための【オンライン自習室】

 

この3つの柱で生徒皆さんの学習をサポートしてまいります。
さらに、日々の動画授業や宿題提出を頑張ってくれた生徒限定!?で、「SPECIAL特典動画」の配信も検討しています。

 

このような事態だからこそ、みんなでONE TEAMとなり乗り越えていきたい。
NEVER TOO LATE講師一同、昨今のムードを吹き飛ばす勢いで全力疾走中です!

 

先日、配信したガイダンス動画の1シーンをどうぞ!

 

20200410ブログ用

 

みんなでこの期間を“成長へのチャンス”ととらえて、これからも走っていきましょう!!