ブログ

2020.04.28

学校の休校延長に伴うオンライン授業継続のお知らせ

INSIDE


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当塾では、政府や自治体による休校期間延長の発表を受け、5月も引き続きオンライン形式にて授業を継続させていただきます。
なお、今後の状況や自治体の発表により期間は変更になる場合があります。

4月の授業形態の変更以降、皆様のご協力のもと授業を継続できていること、ならびに数多くの保護者様から温かいお言葉をいただいていることに対し、あらためて感謝申し上げます。
何よりも、生徒様の大切な学びを止めないことを第一に考え、NEVER TOO LATE講師一同、今後も全力でサポートさせていただきます。
以下、オンライン授業継続に伴う事項になります。お手数ですが、ご確認の上、ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

<オンライン授業継続に伴う事項>
◆授業コンテンツについて
※現在実施中の「当塾講師による授業動画配信」「宿題管理」「オンラインホームルーム」「オンライン自習室」「オンライン個別指導」「LINE質問・解説対応」に加え、新たな追加コンテンツの準備も進めております。
(詳細は別の小中高の各対象案内をご参照ください)
4月以降も料金は据え置きとさせていただいておりますが、今後も生徒様にとって必要なものを検討し、随時実施してまいります。
是非、最大限ご活用いただけますようお願いいたします。
◆オンライン授業時の諸経費について
※オンライン期間中の諸経費は、映像作成・配信のためのITインフラ費等に充当させていただきます。
通常の対面授業時と使用用途が変更になりますが、皆様のご理解とご了承をいただければ幸いです。
◆模擬試験費用の返金について
※春期講習(4月初)に実施予定でした小中学生の模擬試験(申込生)ですが、今回の小中学校の休校期間延長に伴い中止とさせていただきます。
お申込者の受験料(2,200円)につきましては、6月4日に引落しの6月分請求と相殺させていただきます。

ご不明点や、学習での質問・お困りごとは電話、LINEにて遠慮なくご連絡ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。